411号室から

歯学部に通うMONAの備忘録

スクワットチャレンジ7日目

詳しいスクワットチャレンジとプランクチャレンジのやり方については

三日坊主と言われぬようにがんばってきたつもりですが、全くといって良いほど効果が感じられないので、やる気が失せてきました。
膝が痛い!一人でやってると癇癪を起こしそうだったので止めました。回数も減らしました。明日は絶対増やす!意気込みだけは今のところまだあります!

DAY7 30回


東京の桜はまだそんなに咲いてない…。マンションが密集してるとなかなか日当たりが悪くて咲かないけれど、その中でもずっと日の当たる一カ所があったりして。その桜だけ満開だとなんだかおもしろくて笑ってしまう(この前のもんじゃ会でその話を熱弁されたからかも)。
そういえば今週末は自由が丘の桜祭りですねー。

わたしは埼玉の桜で楽しめたら満足です。16日は実家に帰ると約束したのでその頃まで残ってたらカナルカフェでも行こうかな。さすがに残ってないか、トホホ。